今までのKickstarterで蹴った物を振り返って

ブログネタとして見たいのは?— マックさん@9/8ボドゲ会開催 (@MacSanN) 2019年8月21日 2番目に見たいと投票が多かったkickstarterで蹴った物の感想をツラツラと書いて行きます。 まず Kickstarter ってなんぞや?って方向けに簡単に説明すると プロジェク…

ボードゲームオープン会を1年開いてみた結果(補足)

macsann.hatenablog.com この記事書いたはいいもののいろいろ後から見直したら足りないので ちょっとだけ今後のコツとして補足の形で追加。 【場所選定のコツ】 まず探し方ですが当方はそもそも市内の会議室を借りる場合 専用のWebページがありましたのでこ…

ボードゲームオープン会を1年開いてみた結果

ブログを放置して早二年 暇なとき書くと言いつつ暇なときはゲームをする有様です。 ということでせっかくブログを書く気分になったのでどうせならネタをtwitterで募集した所 ブログネタとして見たいのは?— マックさん@9/8ボドゲ会開催 (@MacSanN) 2019年8月…

凍てつく玉座の騎士団カード評価レビュー

凍てつく玉座の騎士団用のカード評価ないし考察するためのブログのテンプレート好きに自己責任で使ってください。#はてなブログ #ハースストーンブログ凍てつく玉座の騎士団 評価・考察ブ…https://t.co/5D38ADyLWR pic.twitter.com/E5ouhwgTm7— 丸呑みにして…

meeplestone酒場予選準優勝になりました

タイトル通り気がついたら決勝に残っていました。 以下持ち込んだデッキリスト クエスト秘策メイジは戦ってないので実質ウォリアーとローグだけで勝ってます。 大会ルールやブランケットはこちら 以下振り返りです。(記憶があやふやなんで間違ってる部分あ…

診断HS大会参加レポート

ミーシャルさんの診断ツールを使ったHS大会が面白そうだったので参加しました。 「【皆で遊ぼう!第1回診断HS大会】」https://t.co/GMbQ7VfmbG #fc2 #fc2blog pic.twitter.com/XKq0NJvlvo— ミーシャル (@meeeeem_watashi) 2017年5月17日 早速診断した結果が…